⭐︎ビビりのレンくん成長日記⭐︎

初めての仔犬育ての奮闘記です。ビビりで散歩もなかなか慣れないレンくんですが、一緒に成長していきたいです⭐︎

ドッグカフェ♡

f:id:Elly3:20211221220300j:image

北広島市にある蔵楽というドッグカフェに行ってきましたー(╹◡╹)

 

9ヶ月のピレニーズがお店番してました♡

びびりのレンくんは、ご挨拶させようとしたけれど目を合わせないようにしてました、笑

 

f:id:Elly3:20211221220609j:image

レンくん用のご飯も頼んであげたけど、全然食べなかったぁ。。

チョイスミスかしら。。

ワンちゃん用のメニューがたくさんあったので、次は違うメニューにしよっかな♡

 

f:id:Elly3:20211221220553j:image

久々の長いおでかけ、きんちょーしてレンくんはちょっとお疲れモードでした、笑

 

f:id:Elly3:20211221221301j:image

ママの上にいると安心な甘えんぼ♡

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村