⭐︎ビビりのレンくん成長日記⭐︎

初めての仔犬育ての奮闘記です。ビビりで散歩もなかなか慣れないレンくんですが、一緒に成長していきたいです⭐︎

去勢手術!

6ヶ月となり、去勢手術をすることに。

全身麻酔だし、小さい身体にメスを入れるし、とても心配で心配で仕方なかった(>_<)

 

朝、預けて夕方お迎え。

まだレンくんが来て3ヶ月なのに、レンくんがいないお家が寂しくて、寂しくて、、

夕方が待ち遠しかったー!!

 

どんな顔して帰ってくるかな?元気かな?

と心配してましたが、お迎えの車の中では元気にワンワン!と吠えていました⭐︎

f:id:Elly3:20210118090248j:image

おかえり⭐︎