⭐︎ビビりのレンくん成長日記⭐︎

初めての仔犬育ての奮闘記です。ビビりで散歩もなかなか慣れないレンくんですが、一緒に成長していきたいです⭐︎

寒さ対策ってどうしたら?

近所の散歩してるわんちゃん見てるとお洋服着て歩いてる子もいれば、何も着てない子もいます。

 

北海道は寒いし、さすがにわんちゃんも寒い気もするけど、ペットショップの人は着なくても大丈夫って言うし、どうしたらいいのやら。

 

レンくんお散歩苦手で寒くても寒くなくても震えるもんだからどうしたらいいのか悩むー。

 

とりあえずモコモコしてる暖かそうなやつ着せてみました⭐︎

f:id:Elly3:20210126131525j:image

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ村に参加しました⭐︎