⭐︎ビビりのレンくん成長日記⭐︎

初めての仔犬育ての奮闘記です。ビビりで散歩もなかなか慣れないレンくんですが、一緒に成長していきたいです⭐︎

寂しがり屋さん?

f:id:Elly3:20210126215809j:imagef:id:Elly3:20210126215809j:imagef:id:Elly3:20210126215735j:image

今までは、リビングとキッチンの間にレンくんスペースを確保していたのですが、テレビの音がうるさかったり、娘たちが騒いでたりするので、少しゆっくり休める場所も必要かな?と思い、ケージとベッドをキッチン横のお部屋に移動⭐︎

 

f:id:Elly3:20210126215833j:image

 

割とゆっくり休めてる様子なので移動してよかったー♡と思っていたのですが、、

f:id:Elly3:20210126220148j:image

リビングに人がいると傍にいたいらしく、遊ぶにしても、寝るにしても、いつも傍にくる♡

f:id:Elly3:20210126220108j:image

可愛すぎるー♡♡

疲れちゃわないか心配になっちゃうけど、たまらなく可愛いー♡

きっと、寂しがり屋さんなんだねー(╹◡╹)♡

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ビビりのレンくん成長日記 - にほんブログ村