⭐︎ビビりのレンくん成長日記⭐︎

初めての仔犬育ての奮闘記です。ビビりで散歩もなかなか慣れないレンくんですが、一緒に成長していきたいです⭐︎

いろんなお顔(╹◡╹)

f:id:Elly3:20210211085656j:image

わんちゃんってとっても表情が豊かですねー⭐︎

毎日、色んなお顔を見せてくれる(*´꒳`*)

ほんとに可愛いー❤️

 

最初は小食問題、今はしつけに悩みはありますが、毎日、毎日可愛い表情見てると、ま、ゆっくりやろーねーそのうちできるよねーとついつい甘い考えに、笑

 

f:id:Elly3:20210211090527j:image

キメ顔れんさん⭐︎笑

 

ご飯は手作り食始めてから順調に食べてくれていて、ご飯が楽しみになってくれたので本当によかったー(^∇^)

 

しつけ問題、ゆっくりやっていきましょ( ´∀`)

 

f:id:Elly3:20210211090323j:image

座りながら食べてる、笑

人間みたい、笑笑