⭐︎ビビりのレンくん成長日記⭐︎

初めての仔犬育ての奮闘記です。ビビりで散歩もなかなか慣れないレンくんですが、一緒に成長していきたいです⭐︎

大雪ひどすぎる。。

f:id:Elly3:20210302171021j:image

今日は雪が凄すぎてお散歩いけず。。

レンさん元気なくてご飯もあんまり食べず。。

小さい頃から好きなパピー用ミルクを混ぜてあげてやっとちょっと食べたけど、まだまだ全然1日量には程遠い(;_;)

 

これだけはなんだか好きみたいで、小食のレンさんには手放せない。

1歳まではあげて良いって書いてあるから、まだもう少し使える⭐︎

 

 

f:id:Elly3:20210302171203j:image

なんかすました顔で座ってるけど、食べてくれないとママは心配です>_<

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村