⭐︎ビビりのレンくん成長日記⭐︎

初めての仔犬育ての奮闘記です。ビビりで散歩もなかなか慣れないレンくんですが、一緒に成長していきたいです⭐︎

カウンセリング⭐︎

 

レンくん、初めてトレーナーさんとご対面!

ママもどんな人かなーとドキドキ。

ネットでパピヨン飼ってるトレーナーさんを探してお願いしました⭐︎

 

最初はレンくんめっちゃ吠えまくる。。

私のお友達が来る時よりもっと、もっと吠えまくる。

男の知らない人だからなのか??

 

f:id:Elly3:20210304203652j:image

でも、そこはさすがトレーナーさん!

ちょっとずつ、ちょっとずつ距離を詰めていき、警戒心をといていく⭐︎

そして、最終的にはなんと、初回のカウンセリングなのに!レッスンじゃないのに!短時間で「待て」

を覚えさせた!!

 

f:id:Elly3:20210304204321j:image

 

まだ時間は短いけど、ママがやってもちゃんと待てる(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

f:id:Elly3:20210304204221j:image

 

おつかれ、レンレン♡

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村