⭐︎ビビりのレンくん成長日記⭐︎

初めての仔犬育ての奮闘記です。ビビりで散歩もなかなか慣れないレンくんですが、一緒に成長していきたいです⭐︎

お客さん。

f:id:Elly3:20210914202220j:image

相変わらずお客さんが苦手なレンくん。

入ってきたとたんにワンワン吠えまくり、ハウスに逃げ込む。逃げ込んだ後もハウスの中から吠える。

 

たった1人しか来てないのにしばらく吠えまくったのですが、今日の来客は犬を飼ってる人だったので抱っこしてもらって少し落ち着く。

 

でも、やっぱりおろしたらハウスの中に逃げ込み警戒モード。ちょっとでもお客さんが動こうものなら吠えるʅ(◞‿◟)ʃ

 

いつになったら慣れるのか、笑

このまま慣れないのかしら、笑笑

 

f:id:Elly3:20210914202520j:image

ママが座ってる間はママのお膝にずーっと乗っかって離れません。

赤ちゃんみたいでやたら可愛い♡

そのうち慣れてくれると良いな♡

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村