⭐︎ビビりのレンくん成長日記⭐︎

初めての仔犬育ての奮闘記です。ビビりで散歩もなかなか慣れないレンくんですが、一緒に成長していきたいです⭐︎

おすわり?

f:id:Elly3:20210311213156j:image

おすわりの練習してたら、出来るようになったのは良いんだけど、おやつ見たら何も言わなくてもおすわりするようになったヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

でもでも、これって良いのかしら?笑

違うこと教えたい時に混乱しないかしら?笑

ほんとにおすわりがわかってるのかしら??

 

疑問だらけ。。

また来週のトレーナーさんとのトレーニングの時に聞いてみないと、笑

レーニング4回でワンセットだけど、延長しようかめっちゃ迷うー。。

 

f:id:Elly3:20210311213439j:image

どんどんおりこうになるね(*≧∀≦*)

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村