⭐︎ビビりのレンくん成長日記⭐︎

初めての仔犬育ての奮闘記です。ビビりで散歩もなかなか慣れないレンくんですが、一緒に成長していきたいです⭐︎

プリンス⭐︎

f:id:Elly3:20210320213520j:image

レンくん、ベッドでゆったり⭐︎

その姿は我が家の可愛いプリンスのよう💕

 

このベッドがどうも1番お気に入りのようで、お留守番中はたいていここで過ごしている様子( ◠‿◠ )

 

今日は用事が多くてお留守番多めでした。

最近はお利口に待ってるので、ケージ解放してフリーにしてあげてるけど、全く問題なし!

 

きっとつまんないからほとんど遊ばずに寝てるのかなー?

 

f:id:Elly3:20210320214928j:image

待てができる時間が少し伸びました⭐︎

お留守番多めで可哀想だったから、夜たくさん遊びます(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村