⭐︎ビビりのレンくん成長日記⭐︎

初めての仔犬育ての奮闘記です。ビビりで散歩もなかなか慣れないレンくんですが、一緒に成長していきたいです⭐︎

予防接種⭐︎

f:id:Elly3:20210520105622j:image

1歳のワクチン行ってきました⭐︎

うちの子が通ってる動物病院さんは、次のワクチンは3年後で良いそうです⭐︎

 

ビビりのレンくんは動物病院行って他のワンちゃん見るとちょっと吠えちゃうから、クレートに入れて行ってるのに結構待ってる間ずっと抱っこ、笑

クレート持っていく意味、、と思うけれど、リードかクレートでって書いてあるからいちおう持っていく、笑笑

でも、ママ一人だとレンくん抱っこして荷物持ってクレート持ってって、なかなか大変なのよねー(*⁰▿⁰*)

 

f:id:Elly3:20210520105949j:image

ワクチン打ったから今日は安静にしてましょーって言われたので、今日はお家でゆっくりしてようね♡

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村