⭐︎ビビりのレンくん成長日記⭐︎

初めての仔犬育ての奮闘記です。ビビりで散歩もなかなか慣れないレンくんですが、一緒に成長していきたいです⭐︎

お風呂day⭐︎

北海道、緊急事態宣言出てるし、毎月トリミングに行くほどレンくんお風呂も大変ではないので、今回はお家サロン♡

いつもは、抱っこしてたのですが、1人でお風呂に入るのも慣れた方が良いかなーと思い、初めて1人で湯船へ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

f:id:Elly3:20210528203816j:image

 

足が届くくらいの深さにしてあげたら、案外落ち着いてるー♡

あったかくて気持ちいいのかしら⭐️

 

f:id:Elly3:20210528203923j:image

 

レンくん、お風呂入るとひょろひょろ〜笑笑

助けてと言わんばかりのお目目でこっちを見てました🤣

 

f:id:Elly3:20210528204117j:image

 

次女がいーっぱい写真撮ってくれました❤️

厳選しなくては、笑

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村