⭐︎ビビりのレンくん成長日記⭐︎

初めての仔犬育ての奮闘記です。ビビりで散歩もなかなか慣れないレンくんですが、一緒に成長していきたいです⭐︎

歯磨きガム⭐︎

f:id:Elly3:20210527210528j:image

うちのレンさん、あんまり胃腸が強くないようで、初めてあげたカインズさんで売ってた無添加の歯磨きガムは消化に時間がかかり、翌日、翌々日のご飯の食べ方にまで影響してしまう感じでした。

 

なので、違うものを探してみたところ、ドギーマンさんの歯磨きガムなら消化しやすいようで、1本食べても翌日に影響しないことが判明💕

 

無添加と書いてありますが、香料は使ってるようなんですが、ミルク風味が大好きなレンくんにとってはたまらなく好きなようで、、毎日食べるわけじゃないからちょっとくらい香料入っててもいっか⭐️と思い、愛用することに❤️

 

f:id:Elly3:20210527210924j:image

完全無添加のもので、消化良さそうなのも引き続き探してみようかな(╹◡╹)

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村