⭐︎ビビりのレンくん成長日記⭐︎

初めての仔犬育ての奮闘記です。ビビりで散歩もなかなか慣れないレンくんですが、一緒に成長していきたいです⭐︎

謎な子、笑

 

f:id:Elly3:20210610212052j:image

今日もお散歩行きたくないって玄関の前で立ち止まる、笑

いや、まだ1歩も歩いてないよ?笑笑

結局、抱きかかえて歩道まで連れて行くと、諦めて歩きはじめる(*゚∀゚*)

 

ひたすら、ひたすらお家を目指してぐんぐん進み、あっという間におうちに戻るレンくん、笑

戻る時は階段駆け上がって玄関にまっしぐら🤣

 

f:id:Elly3:20210610212507j:image

 

おうちに帰ってきたら、足を綺麗にするのが分かっているのか、ニコニコ顔で綺麗にしてもらうのちゃんと待ってる♡偉いー💕

 

いったい、いつになったらお散歩が好きになるのかしらー(°▽°)

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村