⭐︎ビビりのレンくん成長日記⭐︎

初めての仔犬育ての奮闘記です。ビビりで散歩もなかなか慣れないレンくんですが、一緒に成長していきたいです⭐︎

new bed⭐︎

f:id:Elly3:20210601232351j:image

夏用のドーム型のベッドを購入♡

レンくん、屋根のあるベッド苦手なの分かってたのですが、入り口が2つあるし、これなら大丈夫かなーと思い、あげてみました⭐︎

 

ビビりさんなので、最初はやっぱり警戒、笑

一向に入る様子がないので、娘が抱っこして入れてました(*゚∀゚*)

しかも、出ないように手で塞がれてる、笑笑

 

でも、このショック療法的なやり方は、あ、ここは大丈夫何だな、安全なんだなとすぐ分かるようになるみたいで、本日の散歩拒否時には、自ら入って逆に全然出てきませんでしたー、爆笑

 

f:id:Elly3:20210601232740j:image

顔しか出さない子、笑

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村