⭐︎ビビりのレンくん成長日記⭐︎

初めての仔犬育ての奮闘記です。ビビりで散歩もなかなか慣れないレンくんですが、一緒に成長していきたいです⭐︎

置かれた場所に咲く子♡

f:id:Elly3:20210609140936j:image

私は、置かれた場所に咲きなさいと言う言葉が好きです。

 

今日、娘を見送って戻ってきたらレンくんが遊んで放置していた毛布の上に座っていました。

でもそこは、階段の前、笑

 

f:id:Elly3:20210609141336j:image

 

そこは、、落ち着かないんじゃない、、?

と思うような場所です、笑

 

でもそこに、毛布があったからそこに座ったんでしょう。毛布はレンくんが遊んだ末にそこに放置したから階段の下にあったんだと思うのですが、毛布を移動させるわけでもなく、ただそこに毛布があったからそこに座っていたレンくん。

 

それを見て、置かれた場所に咲きなさいという言葉を思い出し、コロナでただただ単調に流れていく毎日に少し嫌になっていた自分を反省したのでした⭐︎

 

レンくんの成長ではなく、ママが一つ成長した日でした(^∇^)

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村