⭐︎ビビりのレンくん成長日記⭐︎

初めての仔犬育ての奮闘記です。ビビりで散歩もなかなか慣れないレンくんですが、一緒に成長していきたいです⭐︎

かみかみ

f:id:Elly3:20210721223804j:image

今日はママのTシャツに穴をあけた後、ママの手までカミカミ。

もちろん甘噛みですが、これを続けると噛んで良いと思ってしまうから、手は早々にやめさせました、笑

 

やめさせなきゃいけないの分かってるけれど、甘えてるのが分かるから可愛いんだよなぁー(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

f:id:Elly3:20210721224017j:image

1歳になったけれど、まだまだ子どものようです♡

 

怒られてるのが分かるようになってきてるから、少しずつやって良いこと、悪いこと、覚えてくれると良いな⭐︎

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村