⭐︎ビビりのレンくん成長日記⭐︎

初めての仔犬育ての奮闘記です。ビビりで散歩もなかなか慣れないレンくんですが、一緒に成長していきたいです⭐︎

ふみふみタイム♡

f:id:Elly3:20211101202905j:image

今週は3日間お仕事のママ。

レンくんのお留守番タイムが増えてしまう。

その分、月末はお休みなんですが、レンくんには分からないもんなぁ。。

言葉がわからないから、たまに可哀想だなぁと思います。

 

娘たちも、レンくんは言葉が分からないから、何時に帰ってくるからねとかが分からなくて可哀想だなぁ。不安だろうなぁ。と話していて、娘たちの想像力もすごいなぁと感心。

 

f:id:Elly3:20211101203210j:image

1日分のあまえんぼタイムを夜に集約。

気がすむまで甘えんぼしてね♡

 

f:id:Elly3:20211101203249j:image

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村