⭐︎ビビりのレンくん成長日記⭐︎

初めての仔犬育ての奮闘記です。ビビりで散歩もなかなか慣れないレンくんですが、一緒に成長していきたいです⭐︎

主張、激しめ。

f:id:Elly3:20211003185413j:image

今日はあんまり構ってあげられなかったからか、遊んで攻撃が激しめ、笑

ボールを持ってきては投げて!ワンワン!

 

でも、なかなかボール離してくれないんですよねー。

持ってくるのに、何故だかママのとこまでくると渡してくれない、笑

ビビりだから掴もうとする手が怖いのかしら?

でも、毎日散々やってるんだけれど、、

まだまだ謎だらけです。

 

f:id:Elly3:20211003185624j:image

パパと晩酌タイムも参加したくて仕方ない子、笑

美味しそうな匂いするもんねー🤣

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村