⭐︎ビビりのレンくん成長日記⭐︎

初めての仔犬育ての奮闘記です。ビビりで散歩もなかなか慣れないレンくんですが、一緒に成長していきたいです⭐︎

レンくんの部屋、完成!

f:id:Elly3:20210213234931j:image

Amazonさんで注文していた洗えるラグマットが到着!

結果時間かかってくる予定のものだったのでちゃんと届くかドキドキしながら待ってましたが、無事に到着(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

さっそく、レンくんの部屋に敷いてあげましたー!

f:id:Elly3:20210213235130j:image

今まで、色んなものを敷いて試してみていたのですが、1枚1枚が小さく簡単に洗えるコルクマットやカーペット?などはことごとくレンくんが剥がす。。

何回直しても剥がして、バラバラにして遊んじゃう( ´ ▽ ` )

 

これじゃ意味がないじゃなーい!ということで、探しました。洗えて、かつ大きくて、レンくんが滑らないラグマット。

 

フランネルラグ カーペット ラグ 200*300cm 長方形 洗える 1畳 2畳 3畳 4畳 大きなサイズ シャギーラグ 絨毯 滑り止め 洗濯可能カーペッ おしゃれ

 

なんと、私が購入して以来、この商品は取り扱いがなくなってしまいました。

でも、洗える大きいラグマット、しかも滑り止め付きのものって結構たくさんあるんです!

 

これが私が購入したものに近いかなぁ??

 

結構良い感じなので、リビング用にも購入しようか検討中⭐︎

 

f:id:Elly3:20210214000906j:image

ふかふかあったかカーペットに大好きなガムもあって満足そうなレンさん、笑

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村