⭐︎ビビりのレンくん成長日記⭐︎

初めての仔犬育ての奮闘記です。ビビりで散歩もなかなか慣れないレンくんですが、一緒に成長していきたいです⭐︎

ガムに夢中♡

ミルクが大好きなレンくん。

ミルク風味の歯磨きガムを見つけて購入⭐︎

このミルクガム、余計な添加物とか入ってないから良い!

ミルク風味が添加物っちゃ添加物ではありますが、笑

 

f:id:Elly3:20210313103612j:image

 

これ、毎日あげるとお腹弱めなレンくんにはちょっと負担そうなので1週間に1回くらいご飯をとってもよく食べた日にご褒美的にあげてます。

 

f:id:Elly3:20210313103726j:image

大好きみたいで1度あげたら夢中♡

しばらーく自分のテリトリーに行ってカジカジしたり、私の隣に座ってカジカジしたり、ウロウロしながらずっと噛んでる⭐︎

 

f:id:Elly3:20210313103902j:image

これを持ってる手が可愛すぎて癒されます(*≧∀≦*)

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村