⭐︎ビビりのレンくん成長日記⭐︎

初めての仔犬育ての奮闘記です。ビビりで散歩もなかなか慣れないレンくんですが、一緒に成長していきたいです⭐︎

足裏の毛⭐︎

レンくんを飼うまで知らなかったのですが、ワンちゃんの肉球の間の毛ってすごい伸びる!!

そもそも肉球の間に毛があるなんて、ワンちゃん飼わないと知らない事実。

 

初めてのシャンプーでとっても綺麗にしてもらったけどさすがに伸びてきたので切ってあげることに。

今まで2人がかりでやっていたのですが、初めて1人で挑戦。

f:id:Elly3:20210223101817j:image

お、結構大人しくしてくれているー!

顔を背けてるけどー!

これなら出来そう♡と順調に前足終了。

 

f:id:Elly3:20210223101916j:image

嫌だなぁのお顔?笑

 

とっても順調に終わりそうだと思いきや、最後の後ろ足でレンさん我慢の限界?なのか逃げようとする、笑

 

やー、あと1本なのにー!頑張ってー!となだめ、試行錯誤の上に、机に大好きなブランケットを乗せてそこでやることに。

f:id:Elly3:20210223102142j:image

ボールも気を紛らわすためにあげたけどお供え状態、笑笑

でも、なんとか終了⭐︎

 

f:id:Elly3:20210223102241j:image

頑張りました(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村