⭐︎ビビりのレンくん成長日記⭐︎

初めての仔犬育ての奮闘記です。ビビりで散歩もなかなか慣れないレンくんですが、一緒に成長していきたいです⭐︎

ボール大好き❤️

f:id:Elly3:20210301194621j:image

色んなおもちゃを買ってみましたが、やっぱり一番好きなのはボールのよう。

何度も何度も追いかけて一瞬で持ってくる、笑

でも、ちょーだいしてもなかなかくれない、笑笑

 

投げてほしくなると人の近くにコロンっと転がす、笑

ちゃんと手にくれたらいいのになぁー( ´ ▽ ` )

トレーナーさんが来るのが楽しみです。

どれだけ効果があるのか、期待はふくらむ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

f:id:Elly3:20210301195002j:image

 

私の隣にベッド置いたらそこで寝るからほんとに可愛い💕

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 

ビビりのレンくん成長日記 - にほんブログ村