⭐︎ビビりのレンくん成長日記⭐︎

初めての仔犬育ての奮闘記です。ビビりで散歩もなかなか慣れないレンくんですが、一緒に成長していきたいです⭐︎

暴風雨。。

今日はとてもすごい暴風雨でした。

レンくん、風の音にビビって窓から外見たり、警戒モードになることが多く、ちょっと疲れちゃったかなー?と心配になるほど、凄い風でした。

 

f:id:Elly3:20210604205819j:image

真剣に警戒中、笑

 

f:id:Elly3:20210604205845j:image

大丈夫だよっていったら、こっち向いたけど、なんとなく信じてなさそうなお顔、笑笑

 

夕方にはすっかり落ち着きましたが、娘たちの登下校時間は凄い天気だったので、送り迎えしちゃうほど。休校になってくれた方が楽だったな、笑

 

f:id:Elly3:20210604210234j:image

疲れちゃったぁーと言わんばかりのひっくり返りよう、笑笑

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村