⭐︎ビビりのレンくん成長日記⭐︎

初めての仔犬育ての奮闘記です。ビビりで散歩もなかなか慣れないレンくんですが、一緒に成長していきたいです⭐︎

トイレ問題解決⭐︎

上手いこと長らく足を上げずにおしっこをしてもらおうと努力してきましたが、私が見てる時以外は思いっきり足を上げてなさるレンくん、笑

ケージの柵の間におしっこがかかってしまい、とてもとても掃除が大変でした。

 

もはや本能だから仕方ないと諦め、トイレを違うものにすることを決意。

 

 

このトイレ、オプションではありますが、ちゃんと壁が設置できる優れもの⭐︎

 

 

この飛散ガードがすごい!

レンくんがどれだけ頑張って高々足を上げてもこの壁の向こうまでは飛んで行かない!!

 

いやーこれで柵の掃除から解放されるかと思ったら、ほんとにありがたいものを見つけましたー╰(*´︶`*)╯♡

 

壁の下におしっこが滲み出ちゃうことがあるのが難点ですが、丸洗できるし、今までの苦労に比べたら、断然、楽♡♡

 

f:id:Elly3:20210208135339j:image

f:id:Elly3:20210208135429j:image

うまく写真が撮れませんが、レンくんは2Sサイズでぴったりでした⭐︎

f:id:Elly3:20210208135812j:image

トイレ変わってもちゃんと理解できて偉い子♡

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村