⭐︎ビビりのレンくん成長日記⭐︎

初めての仔犬育ての奮闘記です。ビビりで散歩もなかなか慣れないレンくんですが、一緒に成長していきたいです⭐︎

おうちサロン♡

f:id:Elly3:20210824213550j:image

レンくんお風呂入りました♡

前はお風呂の中で震えていたけれど、今日は震えなかった!

だいぶ慣れてくれたみたいで嬉しい😆

 

ビビりのレンくん、コロナ禍であまり人と会うことができず、なかなか家族以外に慣れないため、トリミングに連れて行ったりもしたものの、結局、おうちサロンが一番レンくんが安心できるので、頑張ってトリミング行かせるのやめました、笑

 

f:id:Elly3:20210824214337j:image

爪切りも、お尻周りのカットも全部フルコースでやりましたが、レンくんとっても元気♡

 

f:id:Elly3:20210824214625j:image

ふわっふわになって良い匂いになりましたー❤️

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村