⭐︎ビビりのレンくん成長日記⭐︎

初めての仔犬育ての奮闘記です。ビビりで散歩もなかなか慣れないレンくんですが、一緒に成長していきたいです⭐︎

いいものみっけ⭐︎

ベーコンの匂いがする歯磨きスティック♡

 

f:id:Elly3:20210531092934j:image

 

レンくん、結構すぐおもちゃに飽きちゃって、次からは次へと違うの出せー!と要求、笑

1度に2個以上出しておくとワガママになるって聞いたので、飽きたら閉まって違うの出してってしてるのですが、これが頻度がハンパじゃない、笑笑

1時間のドラマを見ている間に何回交換することか、、(°▽°)

これはこれでワガママなんじゃないかと思ったり、、笑

 

f:id:Elly3:20210531093529j:image

 

昨日発見して、新しく買ったこのスティック、新しいからかもですが、結構長ーく噛んで遊んでくれてるー♡

いつまでもつかな、笑笑

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村